2013年04月21日

もう5月なのね

3ヶ月も放置状態でしたtt

子供の入院やら生まれて初めてのインフルエンザに仕事の多忙とゲームにもいけてませんtt

えーっと・・・これいつ行ったやつかな?
もう5月なのね



確か2月の撃ち始め・・・

とりあえずGWにバトランへ本年2戦目の参戦予定です!

前回のゲームでは、BDUを新調しました。
レプクレイのAOR1ですが、一番パターンが本物に近いと噂のやつです。

この2~3ヶ月で「目指せSeals!」系のもんを流行りに乗って、色々物色してるのでボチボチUPしていこうかと・・・





同じカテゴリー(Game)の記事画像
5月6日 OGC
10月7日 OGC
祝 OGC1周年
8月12日 BushMaster
同じカテゴリー(Game)の記事
 5月6日 OGC (2013-05-15 22:57)
 10月7日 OGC (2012-10-11 22:15)
 祝 OGC1周年 (2012-10-04 22:47)
 8月12日 BushMaster (2012-08-16 01:37)

Posted by YOU:1  at 13:11 │Comments(0)Game

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。