2013年04月23日

以前からPT A-ALPHAヘルメットを愛用しておりましたが。。。
頭

やはり「目指せSeals!」に向けてOPS-COREって事でレプですが購入してみました。
頭



なんかVasシュラウドとかレールが安っぽかったので・・・

別でメタル製のシュラウドを購入しました。
頭



始めに装着されていたプラ製シュラウドに無かった「C」の文字の為に交換したようなものですw
頭



「例」のGPNVG-18も予約済なのでL4G24のマウントも購入w

しかし・・・やはり合いませんでしたtt
なのでカチっと装着出来る様、擦りあわせ(ほぼ切削w)を行い・・・
頭


ここまで削りこみましたw

なんだかんだで何とか装着できました。
頭


頭



レールも変な成形やバリがすごかったのでヤスリと耐水ペーパーですりすり・・・
頭


そのままのと比べるとこんな感じです。

これらをタミヤのダークアースで塗装して装着
頭


頭


こんな感じでなんとなく「安っぽさ」は無くなった感じで満足満足^^

あと失敗しましたがこんな事もw
頭



まぁ自己満ですw

レールとかは色を変えるだけでも雰囲気変わるのでお勧めですよ。

ご覧いただきありがとうございました。





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
頭 その後
PRC-148 その後
パッチねた
PRC-148
膝あて
IR風・・・
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 頭 その後 (2013-07-27 15:54)
 PRC-148 その後 (2013-07-05 00:40)
 パッチねた (2013-06-01 23:24)
 PRC-148 (2013-05-18 12:37)
 膝あて (2013-04-28 21:35)
 IR風・・・ (2013-02-03 16:22)

Posted by YOU:1  at 01:18 │Comments(0)Equipment

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。